レッドかなぁアップルストア行ってきたぁ縦位置だとcover flow使えないんだねあと慣れの問題かもしれないけどホイールが敏感すぎ?設定でなんとかなるのかなあとあと、縦に振ると次の曲に飛ぶのは面白いけど、思ったよりしっかり振らないといけないんだね電車のなかでしゃかしゃか振れるかなSONYの新型も悪くはなかったけどnanoにしよう色も今のところアップルストア限定のレッドにするつもりそれにしてもいい天気だなぁ信号待ちの間にパチリ