アップルストア行ってきたぁ


縦位置だとcover flow使えないんだね


あと慣れの問題かもしれないけどホイールが敏感すぎ?


設定でなんとかなるのかな


あとあと、縦に振ると次の曲に飛ぶのは面白いけど、思ったよりしっかり振らないといけないんだね


電車のなかでしゃかしゃか振れるかなガーン


SONYの新型も悪くはなかったけどnanoにしよう


色も今のところアップルストア限定のレッドにするつもり




それにしてもいい天気だなぁニコニコ





信号待ちの間にパチリ