決めたー
(ポケモン風に)
…って、もちろんiPod nanoですよ
SONYから乗り換えます
スティックタイプはジーンズのポケットに納まりよくて、操作も手探りでできて良かったけど容量がもう物足りない…
そうなるとnanoかSONYの新型になるんだけど
iPodのホイールの操作感がいいなぁ
自分はその時々に応じて聴きたい曲を聴く派なので操作する事多いんだよね
シャッフルなんてほとんど使った事ないなぁ
そうなるとボタンを押すという行為が煩わしくかんじるんだよなぁ
今日実際触ってきたけどよさげだったよ
ただポケットに入れてると座った時とかポキッといっちゃいそうな感じもしたけど…
持ち運びはケースとか考えないと
あとは何色にするかだけど今のところシルバー、ブルー、グリーン、レッドで悩んでる
明日アップルストアいってレッド見てこないとなぁ
はやく16GB版でないかな
……なんて言いつつiPod ouchにしちゃったりして
(ポケモン風に)…って、もちろんiPod nanoですよ
SONYから乗り換えます
スティックタイプはジーンズのポケットに納まりよくて、操作も手探りでできて良かったけど容量がもう物足りない…
そうなるとnanoかSONYの新型になるんだけど
iPodのホイールの操作感がいいなぁ
自分はその時々に応じて聴きたい曲を聴く派なので操作する事多いんだよね
シャッフルなんてほとんど使った事ないなぁ

そうなるとボタンを押すという行為が煩わしくかんじるんだよなぁ
今日実際触ってきたけどよさげだったよ
ただポケットに入れてると座った時とかポキッといっちゃいそうな感じもしたけど…

持ち運びはケースとか考えないと
あとは何色にするかだけど今のところシルバー、ブルー、グリーン、レッドで悩んでる
明日アップルストアいってレッド見てこないとなぁ
はやく16GB版でないかな
……なんて言いつつiPod ouchにしちゃったりして
