決めたーチョキ(ポケモン風に)


…って、もちろんiPod nanoですよ


SONYから乗り換えます


スティックタイプはジーンズのポケットに納まりよくて、操作も手探りでできて良かったけど容量がもう物足りない…


そうなるとnanoかSONYの新型になるんだけど


iPodのホイールの操作感がいいなぁ


自分はその時々に応じて聴きたい曲を聴く派なので操作する事多いんだよね


シャッフルなんてほとんど使った事ないなぁガーン


そうなるとボタンを押すという行為が煩わしくかんじるんだよなぁ


今日実際触ってきたけどよさげだったよ


ただポケットに入れてると座った時とかポキッといっちゃいそうな感じもしたけど…ガーン


持ち運びはケースとか考えないと


あとは何色にするかだけど今のところシルバー、ブルー、グリーン、レッドで悩んでる


明日アップルストアいってレッド見てこないとなぁ


はやく16GB版でないかな


……なんて言いつつiPod ouchにしちゃったりしてべーっだ!