仕事もなんとか無事に終了チョキ


帰って寝るぞーぐぅぐぅ


今日も日差しは強いけど風は涼しくて気持ちいいね


秋を感じられて嬉しいニコニコ


こんな気持ちのいい日なのに今日も夜勤なのが恨めしい…ガーン


…そういえば今日みたいに気持ちのいい日にハンモックで昼寝してみたいって夢あったなぁ


でもハンモック買っても吊す場所ないなぁガーン