結果書いてるので知りたくない方は読まないで下さい
コレくらいあければ大丈夫かな
とりあえず日本勝ったぁ
よかったよ
日本での合宿での調整ぶりでかなり心配してたけど
とにかく勝ってよかった
………でも
もったいない試合だったな
3-0あるいは3-1で試合を終えてればバーレーンにはかなりのプレッシャーをかけられたんじゃないかな
1点差まで追い上げさせた事でバーレーンもまだまだ諦めないと思う
もったいなかったなぁ

コレくらいあければ大丈夫かな
とりあえず日本勝ったぁ

よかったよ
日本での合宿での調整ぶりでかなり心配してたけど
とにかく勝ってよかった
………でも
もったいない試合だったな
3-0あるいは3-1で試合を終えてればバーレーンにはかなりのプレッシャーをかけられたんじゃないかな
1点差まで追い上げさせた事でバーレーンもまだまだ諦めないと思う
もったいなかったなぁ
