結果書いてるので知りたくない方は読まないで下さいガーン












コレくらいあければ大丈夫かな




とりあえず日本勝ったぁチョキ


よかったよ


日本での合宿での調整ぶりでかなり心配してたけど


とにかく勝ってよかった




………でも


もったいない試合だったな


3-0あるいは3-1で試合を終えてればバーレーンにはかなりのプレッシャーをかけられたんじゃないかな


1点差まで追い上げさせた事でバーレーンもまだまだ諦めないと思う


もったいなかったなぁガーン