天気はいいけど、太陽が雲に隠れてて写真を撮るにはいまいちだなぁ



sora18



雲もちょっと薄いからメリハリがつかないな

sora17



露出をアンダーにしたりホワイトバランスいじったり



sora16



いろいろ試してたけど、パッとしないなぁ ガーン



まぁ失敗も経験です



めげずにがんばろー パンチ!