いまいち…天気はいいけど、太陽が雲に隠れてて写真を撮るにはいまいちだなぁ 雲もちょっと薄いからメリハリがつかないな 露出をアンダーにしたりホワイトバランスいじったり いろいろ試してたけど、パッとしないなぁ まぁ失敗も経験です めげずにがんばろー