○○の秋! ブログネタ:○○の秋! 参加中
今年は“写真”の秋!


…にしたいなぁ


ようやく自分で写真を撮るの楽しさに目覚めましたガーン


今好きな被写体は空なので、秋の澄んだ高い空を撮りたいなぁ


いい空に巡り合えますようにニコニコ