まるまるの秋! ブログネタ:○○の秋! 参加中今年は“写真”の秋!…にしたいなぁようやく自分で写真を撮るの楽しさに目覚めました今好きな被写体は空なので、秋の澄んだ高い空を撮りたいなぁいい空に巡り合えますように