夕焼けすごく久しぶりに見た気がするなぁここのところ晴れ間もみられる機会があまりなかったからなぁ…帰り道に西武の屋上にあがってパシャパシャ撮ってきた~とりあえず携帯で撮ったのあ、夕焼け前のちょっといい空もついでに…