すごく久しぶりに見た気がするなぁガーン


ここのところ晴れ間もみられる機会があまりなかったからなぁ…


帰り道に西武の屋上にあがってパシャパシャ撮ってきた~


とりあえず携帯で撮ったの



あ、夕焼け前のちょっといい空もついでに…