新商品新しい飲み物が出てるとつい買っちゃうんだよね~まぁメンソールコーヒーみたいにビミョーなのに当たる事も結構あるけど今日は“WONDA THE BLACK”と“NESTEA グリーンティー アールグレイ”WONDAは苦すぎず自分には飲みやすいブラックコーヒーだった グリーンティー…も日本茶にある渋みがあまりないような…ほのかに甘味も感じられてこれも当たり~ 今日はいい買い物だったな