新しい飲み物が出てるとつい買っちゃうんだよね~


まぁメンソールコーヒーみたいにビミョーなのに当たる事も結構あるけどガーン


今日は“WONDA THE BLACK”と“NESTEA グリーンティー アールグレイ”


WONDAは苦すぎず自分には飲みやすいブラックコーヒーだった




グリーンティー…も日本茶にある渋みがあまりないような…


ほのかに甘味も感じられてこれも当たり~チョキ




今日はいい買い物だったなニコニコ