お昼ご飯買いに行こうと外の様子みたら…


日差しがあったから、なんだ雨やんでるじゃんと思って外でたら…


おもいっきり雨降ってたガーン


えっ、あの日差しは何!?って感じだよ


まぁ近くのナチュローに行くつもりだったから傘なくてもなんとかなったけどね


だまされたなぁ