ようやくお昼ご飯…


休憩終えたら退社時間すぎるんだけどなぁ


帰っちゃダメかなぁガーン


食後のコーヒー今日は“FIRE MENTHOL”


………めんそーる!?


後味が少しスッキリしてるガーン


美味しいかと聞かれるとビミョーかなぁガーン