お腹すいた~ようやくお昼ご飯…休憩終えたら退社時間すぎるんだけどなぁ帰っちゃダメかなぁ食後のコーヒー今日は“FIRE MENTHOL”………めんそーる後味が少しスッキリしてる美味しいかと聞かれるとビミョーかなぁ