今日は『PLAYBOY 10月号』


週刊じゃないよガーン


読みたかったのは特集より『イビツァ・オシムに会う旅』


…と『エヴァン・レイチェル・ウッド』の記事


こっちが本命ガーン


オシムのインタビュー記事はサッカーの話よりユーゴスラビアの分裂に至る話がメインで面白い記事だった


エヴァン・レイチェル・ウッドは『アクロス・ザ・ユニバース』で知ってどんな子なのかなと興味のあった自分にはタイムリーな記事だった


うん、やっぱりきれいな子だニコニコ


次回作ではどんな姿を見せてくれるか楽しみだなぁ




…PLAYBOY久しぶりに買ったけどまだヌードグラビア載ってるんだねぇ


…ないとPLAYBOYじゃないかガーン