今日は『PLAYBOY 10月号』
週刊じゃないよ

読みたかったのは特集より『イビツァ・オシムに会う旅』
…と『エヴァン・レイチェル・ウッド』の記事
こっちが本命

オシムのインタビュー記事はサッカーの話よりユーゴスラビアの分裂に至る話がメインで面白い記事だった
エヴァン・レイチェル・ウッドは『アクロス・ザ・ユニバース』で知ってどんな子なのかなと興味のあった自分にはタイムリーな記事だった
うん、やっぱりきれいな子だ

次回作ではどんな姿を見せてくれるか楽しみだなぁ
…PLAYBOY久しぶりに買ったけどまだヌードグラビア載ってるんだねぇ
…ないとPLAYBOYじゃないか

