またまたこんな時間にお昼ですしょぼん


普通の時間に食べられること少ないなぁ…


今日は『スープで食べるキーマカレー』


175Kcal


味はけっこうおいしいよニコニコ


今日は涼しいから温まるなぁ


もう少し休んで、残りの仕事片付けようパンチ!