終わったなー


テロとか大きなトラブルがなくてよかったニコニコ


さて突然ですが自分が選ぶ印象に残る選手ベスト3


第3位


水泳北島選手


100mは世界新、200mもただ一人2分7秒台と圧倒的な強さでの2大会連続の2冠が印象的でした


第2位


女子ソフトボールチーム


順位決定トーナメントでの上野投手の3連投に痺れました


上野投手だけではないけど、がんばりが金メダルという結果につながってよかったニコニコ


第1位


陸上男子100x4リレーチーム


銅メダルだけど一番嬉しかったなぁニコニコ


日本的な地道な努力が実を結んだ結果です


有力国が脱落したのも努力の差で、運が良かったから日本がメダルを取れた訳じゃないと思います


他にも印象に残る選手はいっぱいいるけど、キリがなくなるのでベスト3だけガーン


選手、関係者の皆様お疲れさまでした