終わったなー
テロとか大きなトラブルがなくてよかった
さて突然ですが自分が選ぶ印象に残る選手ベスト3
第3位
水泳北島選手
100mは世界新、200mもただ一人2分7秒台と圧倒的な強さでの2大会連続の2冠が印象的でした
第2位
女子ソフトボールチーム
順位決定トーナメントでの上野投手の3連投に痺れました
上野投手だけではないけど、がんばりが金メダルという結果につながってよかった
第1位
陸上男子100x4リレーチーム
銅メダルだけど一番嬉しかったなぁ
日本的な地道な努力が実を結んだ結果です
有力国が脱落したのも努力の差で、運が良かったから日本がメダルを取れた訳じゃないと思います
他にも印象に残る選手はいっぱいいるけど、キリがなくなるのでベスト3だけ
選手、関係者の皆様お疲れさまでした
テロとか大きなトラブルがなくてよかった

さて突然ですが自分が選ぶ印象に残る選手ベスト3
第3位
水泳北島選手
100mは世界新、200mもただ一人2分7秒台と圧倒的な強さでの2大会連続の2冠が印象的でした
第2位
女子ソフトボールチーム
順位決定トーナメントでの上野投手の3連投に痺れました
上野投手だけではないけど、がんばりが金メダルという結果につながってよかった

第1位
陸上男子100x4リレーチーム
銅メダルだけど一番嬉しかったなぁ

日本的な地道な努力が実を結んだ結果です
有力国が脱落したのも努力の差で、運が良かったから日本がメダルを取れた訳じゃないと思います
他にも印象に残る選手はいっぱいいるけど、キリがなくなるのでベスト3だけ

選手、関係者の皆様お疲れさまでした