今日は涼しいなぁ


まぁ天気が良くないからだろうけど


でも虫の音が聞こえてきて秋が近づいてる感じがしてきた


はやく秋にならないかなガーン

あ、その前に写真撮りに海行かないと…


夏の海撮りたかったけど間に合うかなガーン