一昨日の雑誌ブログに残すの忘れてた一昨日買ったのは『フォトテクニック デジタル』毎月20日にカメラ関係の雑誌が一斉に出るんだよね協定でもあるのかな色んなカメラ雑誌から今月は『フォトテクニック デジタル』にした『測光モードを使いこなす』が見たかった評価測光、中央重点測光、スポット測光と色々あるんだけどどういう時に使えばいいかちゃんと理解してないんだよねしっかり読んで勉強します