絶対 ブログネタ:季節をひとつだけにするなら、何? 参加中秋夏、冬は気温が極端過ぎるのでパス春と秋は基本的にすごしやすいからどっちでも良さそうなんだけど空がきれいに見えるのは秋の方が多い気がするから秋がいいなぁでも夏、冬とすごく暑かったり、寒かったりするから春、秋の過ごし易さがわかるんだと思う年中秋だと刺激なくて飽きそう四季があるのはいいことだ