季節をひとつだけにするなら、何? ブログネタ:季節をひとつだけにするなら、何? 参加中
!!


夏、冬は気温が極端過ぎるのでパス


春と秋は基本的にすごしやすいからどっちでも良さそうなんだけど


空がきれいに見えるのは秋の方が多い気がするから


秋がいいなぁ


でも夏、冬とすごく暑かったり、寒かったりするから春、秋の過ごし易さがわかるんだと思う


年中秋だと刺激なくて飽きそうガーン


四季があるのはいいことだニコニコ