さっき知ったけどついにこの日が来たのかぁしょぼ�ん


残念だけど仕方ないのかな


西武ファンの自分としてはAKDのクリーンナップの印象が強すぎる


なんど日本シリーズ見に行ったかな


勝っても負けても声を枯らして、夢中で応援して楽しかったなぁ


残りの試合悔いのないようにプレーしてほしい


『お疲れさま』はシーズン終了した時に…