雨降り止まないなぁ



今日は肌寒い…



出かけたかったけど、気力も無くなるしょぼん



暑くても良い天気のほうがいいね



って事で昨日撮った写真でも載っけときます



sora09


おっきな雲



ホントは地上の建物とか入れてスケール感を出したかったけど



ごちゃごちゃしてて入れられなかった




sora10


ちょっと秋っぽいかな



空が高く感じた



sora11



ノスタルジックな感じとでもしとこうかなニコニコ



やっぱり空だけ写すと広がりが感じられないなぁ



いい撮影場所ないかな





…おそまつさまでした