しとしと…雨降り止まないなぁ 今日は肌寒い… 出かけたかったけど、気力も無くなる 暑くても良い天気のほうがいいね って事で昨日撮った写真でも載っけときます おっきな雲 ホントは地上の建物とか入れてスケール感を出したかったけど ごちゃごちゃしてて入れられなかった ちょっと秋っぽいかな 空が高く感じた ノスタルジックな感じとでもしとこうかな やっぱり空だけ写すと広がりが感じられないなぁ いい撮影場所ないかな …おそまつさまでした