池袋すっごい雨雨


天気すごく良かったのになぁ


停電にもなってるらしく映画館真っ暗だった


映画途中になってる可能性あるな


こういう場合は後日に見なおせるのかな?


池袋お盆の土曜日なのに雨で人通りがすくないガーン


軒下には雨宿りの人達がいっぱいいるけど