アクロス・ザ・ユニバース見終わった~


スゴくよかったチョキ


ビートルズの曲がいいのは当たり前で、それをカバーしていた役者さん達の歌がスゴくよかったニコニコ


サントラCD買わないと


ストーリーもよかったけど、曲の使い方もホントよかった


最後の方の“Hey Jude”なんてウルッときたよ


途中、えっ(@_@;)…ってなる演出もあったけどネガーン


オススメです