アクロス・ザ・ユニバース見終わった~
スゴくよかった
ビートルズの曲がいいのは当たり前で、それをカバーしていた役者さん達の歌がスゴくよかった
サントラ
買わないと
ストーリーもよかったけど、曲の使い方もホントよかった
最後の方の“Hey Jude”なんてウルッときたよ
途中、えっ(@_@;)…ってなる演出もあったけどネ
オススメです
スゴくよかった

ビートルズの曲がいいのは当たり前で、それをカバーしていた役者さん達の歌がスゴくよかった

サントラ
買わないとストーリーもよかったけど、曲の使い方もホントよかった
最後の方の“Hey Jude”なんてウルッときたよ
途中、えっ(@_@;)…ってなる演出もあったけどネ

オススメです