今日のお昼ご飯は『蒸し鶏と玉子の明太風スパサラ』と恒例の0カロリーのゼリー(スイカ風味)ヽ(´▽`)/
…で、スパサラについていたドレッシングがめんつゆ
…えっ
…めんつゆ?(@_@;)
ソバじゃなくってパスタなのに…
味はおいしかったけど、ちょっとビックリ(^^ゞ
スイカ風味のゼリーちょっと心配だったけど、おいしかったよ
…で、スパサラについていたドレッシングがめんつゆ
…えっ
…めんつゆ?(@_@;)
ソバじゃなくってパスタなのに…
味はおいしかったけど、ちょっとビックリ(^^ゞ
スイカ風味のゼリーちょっと心配だったけど、おいしかったよ
