NEC_0385.jpg
今日のお昼ご飯は『蒸し鶏と玉子の明太風スパサラ』と恒例の0カロリーのゼリー(スイカ風味)ヽ(´▽`)/


…で、スパサラについていたドレッシングがめんつゆ


…えっ


…めんつゆ?(@_@;)


ソバじゃなくってパスタなのに…


味はおいしかったけど、ちょっとビックリ(^^ゞ


スイカ風味のゼリーちょっと心配だったけど、おいしかったよ