ようやく仕事終った~実働13時間ほぼ休憩なしあ~つらかったぁ今日のご飯は夕方に食べたブルーベリーヨーグルトとSOYJOYのみ…もう晩ご飯は食べたいとは思わないなぁ帰って明日のために寝よう………雨ふってる今日はついてないなぁ