ジョギング ブログネタ:音楽聴きながらスポーツするのは好き? 参加中のときはなんか聴きながらじゃないと走る気がしないなぁゆっくり1時間ぐらい走ってるから、音楽がないとヒマでヒマで…最近はELLEGARDENのベストかキマグレンの『ZUSHI』を聴いてます気持ちよく走れるよエルレはリズムが早いから、走るペースが考えてるより早くなっちゃうけど