ブログネタ:音楽聴きながらスポーツするのは好き? 参加中
のときはなんか聴きながらじゃないと走る気がしないなぁガーン


ゆっくり1時間ぐらい走ってるから、音楽がないとヒマでヒマで…


最近はELLEGARDENのベストかキマグレンの『ZUSHI』を聴いてます


気持ちよく走れるよチョキ


エルレはリズムが早いから、走るペースが考えてるより早くなっちゃうけどガーン