またまたこんな時間に帰宅~ガーン


終電には間に合いそうだからいいんだけどネ


それにしても日付も変わろうかって時間なのにこの暑さはなんなんだガーン


空気がまとわりつくような感じ…


ほんとヒートアイランドだね