電車乗ってるんだけど汗ひかないあせる


弱冷房車じゃないのになぁ…


クーラー効いてるのかな…と疑ってしまうガーン


お昼ご飯どこかで食べようと思ってたけど、食欲なくなってきた


どうしようかな?