みれたーチョキ


遊んで行こうかと思ってたけど、めんどうになって帰ることにしちゃった


で帰りの電車でぼーっと外眺めてたら大きな花火みれたよ


時間にして約20秒ぐらいだけどねガーン


それでも今年初の花火嬉しかった


疲れが少し癒されたよニコニコ