買っちゃったニコニコ


サマージャンボ今日が最終日だったんだね


当たらないとは思うけど…


買わなきゃ当たらないしねガーン


当たらないとは思っていても、どこか心のスミで当たらないかなぁと思ってる自分がいたりするんだなぁ


欲深いもんだねガーン