NEC_0303.jpg
…って意味わからないですね(^^ゞ


ささやかながら朝ごはんにしては贅沢しました…って感じ


スタバに寄る時間はなかったからディスカバリーズで我慢して、あとベーグルヽ(´▽`)/


いつもの朝よりちょっと奮発して気合い入れます