超プチ贅沢 …って意味わからないですね(^^ゞささやかながら朝ごはんにしては贅沢しました…って感じスタバに寄る時間はなかったからディスカバリーズで我慢して、あとベーグルヽ(´▽`)/いつもの朝よりちょっと奮発して気合い入れます