山手線の6ドアの車両の折り畳み椅子が使える


10時まで使えないんじゃなかったっけ?


8月になったから?


いつもこうだったかなぁ…


1本早い電車で座って行けるからいいんだけどさガーン


寝不足でダルいから少し寝ますぐぅぐぅ