あれぇ?山手線の6ドアの車両の折り畳み椅子が使える10時 まで使えないんじゃなかったっけ?8月になったから?いつもこうだったかなぁ…1本早い電車で座って行けるからいいんだけどさ寝不足でダルいから少し寝ます