試合終って帰宅中


試合面白かったニコニコ


ポドルスキーがやばいくらいよかった


今週はオリンピック代表の試合に、今日の浦和×バイエルン戦とサッカー三昧で楽しかったなぁニコニコ


明日朝早いから、帰ったらシャワー浴びてすぐ寝ようぐぅぐぅ