試合終了試合終って帰宅中試合面白かったポドルスキーがやばいくらいよかった今週はオリンピック代表の試合に、今日の浦和×バイエルン戦とサッカー三昧で楽しかったなぁ明日朝早いから、帰ったらシャワー浴びてすぐ寝よう