ようやく仕事終ったガーン


これからダッシュ走る人でさいたまスタジアムへGo!!


浦和レッズ×バイエルン・ミュンヘン見に行ってきます


浦和美園駅19:00着予定…


試合開始には間に合わないかなぁガーン


それにしても会社から駅までダッシュしたから汗止まらないよあせる