ダッシュようやく仕事終ったこれからダッシュでさいたまスタジアムへGo浦和レッズ×バイエルン・ミュンヘン見に行ってきます浦和美園駅19:00着予定…試合開始には間に合わないかなぁそれにしても会社から駅までダッシュしたから汗止まらないよ