今日の雑誌 今日は『星ナビ 8月号』。読みたかったのは『デジカメで天体写真再入門』。いつかは星雲、星団の写真撮りたいんだよなぁ。でもお金も時間も必要なんだよね。宝くじ当たらないかなぁ(^^ゞまずは星景写真からはじめようかな。