NEC_0268.jpg
今日は『星ナビ 8月号』。


読みたかったのは『デジカメで天体写真再入門』。


いつかは星雲、星団の写真撮りたいんだよなぁ。


でもお金も時間も必要なんだよね。


宝くじ当たらないかなぁ(^^ゞ


まずは星景写真からはじめようかな。