NEC_0263.jpg
夕焼けは昨日の方が綺麗だったな


でも、いま白い雲が沈んだ太陽の光を受けてオレンジに輝いててスゴく綺麗だよ

もう少ししたら高層ビル群の夜景がみられるなぁ