散々悩んで…今から国立競技場行ってきますサッカーオリンピック代表の試合見てくるメッシが来ないから行くか、TV観戦にするか悩んだけど…アイマール、アグエロでも十分みる価値あるよねなでしこジャパンの試合も見られるしね西武でお弁当買ってのんびり見てきます