今から国立競技場行ってきますニコニコ


サッカーオリンピック代表の試合見てくる


メッシが来ないから行くか、TV観戦にするか悩んだけど…


アイマール、アグエロでも十分みる価値あるよね


なでしこジャパンの試合も見られるしね


西武でお弁当買ってのんびり見てきますチョキ