茜空今日日中はそんなに良い天気じゃなかったけど、 夕方は久しぶりにいい夕焼けが見られたよ 刻々と青かった空が茜色に染まっていって綺麗だった。 本当はもっと開放感があって空の広い場所で撮りたかったけど、 うちのそばにはそんな環境のいいとこ無いんだよね…残念 今度は真っ白で大きい入道雲をドーンと撮りたいな。