今日日中はそんなに良い天気じゃなかったけど、

夕方は久しぶりにいい夕焼けが見られたよニコニコ




sora04



sora05



sora08



sora07


刻々と青かった空が茜色に染まっていって綺麗だった。



本当はもっと開放感があって空の広い場所で撮りたかったけど、

うちのそばにはそんな環境のいいとこ無いんだよね…残念しょぼん



今度は真っ白で大きい入道雲をドーンと撮りたいな。