『ZUSHI』エンドレスリピート中ニコニコ


『LIFE』しか知らなかったけどスゴくいいよ


暑い夏にピッタリチョキ


毎日ただただ暑いだけで、夏って感じがしていなかったんだけど、アルバム聴いてると海に行ってるような感じがする


『月光浴』なんてまんまだけど夜の浜辺でぼーっと聴いていたいなぁ。


『LIFE』は仕事前にテンションあげるために聴いてますガーン


夜の海波行きたいなぁ