『ZUSHI』エンドレスリピート中
『LIFE』しか知らなかったけどスゴくいいよ
暑い夏にピッタリ
毎日ただただ暑いだけで、夏って感じがしていなかったんだけど、アルバム聴いてると海に行ってるような感じがする
『月光浴』なんてまんまだけど夜の浜辺でぼーっと聴いていたいなぁ。
『LIFE』は仕事前にテンションあげるために聴いてます
夜の海
行きたいなぁ

『LIFE』しか知らなかったけどスゴくいいよ
暑い夏にピッタリ

毎日ただただ暑いだけで、夏って感じがしていなかったんだけど、アルバム聴いてると海に行ってるような感じがする
『月光浴』なんてまんまだけど夜の浜辺でぼーっと聴いていたいなぁ。
『LIFE』は仕事前にテンションあげるために聴いてます

夜の海
行きたいなぁ