ぜっっっったい ブログネタ:空を飛べるのと、海にずっと潜っていられるのどっちがいい? 参加中空飛んでいたい水嫌いじゃないけど、絶対空空を飛ぶという、自分の力では出来ないことへの憧れがあるのかなまぁ、できる、できないだけではなく空の方が解放感、自由度がありそうで気持ちよさそう海(水)の中って閉塞感を感じるんだよなぁ