のベスト盤、いま一番聴いてるなぁ。
解散と言うこと で改めて聴いてるけど、やっぱりいいなぁ。
聴いてて、気持ちいい
最近はジョギングのときはELLEGARDEN聴きながら、走ってる。
気持ちよく走れるんだけど、リズムが速くてついつい走るテンポも速くなっちゃう…
解散、残念だなぁ。
解散と言うこと で改めて聴いてるけど、やっぱりいいなぁ。
聴いてて、気持ちいい

最近はジョギングのときはELLEGARDEN聴きながら、走ってる。
気持ちよく走れるんだけど、リズムが速くてついつい走るテンポも速くなっちゃう…

解散、残念だなぁ。