のベスト盤、いま一番聴いてるなぁ。


解散と言うことで改めて聴いてるけど、やっぱりいいなぁ。


聴いてて、気持ちいいニコニコ


最近はジョギングのときはELLEGARDEN聴きながら、走ってる。


気持ちよく走れるんだけど、リズムが速くてついつい走るテンポも速くなっちゃう…ガーン


解散、残念だなぁ。