もう、ダメだぁ。


目を閉じた瞬間に寝れそうガーン


今日は写真撮ってきました。


撮影会ってやつです。


何回か行っているけど毎回自分で撮った写真のデータを見て反省してます


人を撮るのって難しいなぁ




…………って、ブログ書きながら寝てたガーン


限界…越えてました


また寝ます


おやすみぐぅぐぅ