スッゴクいい天気だー。


でも、でも…泊まり番の仕事(残業つき)をして昨日から20時間ほど寝てない身としては、この明るさと暑さは拷問ダヨしょぼん


残り少ない体力がどんどん吸い取られる感じ。


とりあえず午後から予定が有るから、家帰ったらシャワー浴びて、すぐ家を出ないと…。


いつ寝られるんだろうなぁガーン