NEC_0247.jpg
東京はまだまだ梅雨空です。(>_<)


ときたま晴れると夏だなぁと思わせる空が見えるけど、梅雨あけが宣言されないと夏がキター!!と思わないなぁ。


明日あたり梅雨あけないかな。


写真は昨日の空。


昨日は気持ち良かったな。