梅雨あけないかなぁ 東京はまだまだ梅雨空です。(>_<)ときたま晴れると夏だなぁと思わせる空が見えるけど、梅雨あけが宣言されないと夏がキター!!と思わないなぁ。明日あたり梅雨あけないかな。写真は昨日の空。昨日は気持ち良かったな。