衝動買い: *:・( ̄∀ ̄)・:*:



なんかものすごく買い物したい衝動にかられて買ってしまった。



ストレスがたまってるのかな… (;^_^A



まぁ、そんな高い物でもないし、いいか。



T1


こんなのと



T2

こんなのー。



夏はやっぱりTシャツだね。