Tシャツ衝動買い: *:・( ̄∀ ̄)・:*: なんかものすごく買い物したい衝動にかられて買ってしまった。 ストレスがたまってるのかな… (;^_^A まぁ、そんな高い物でもないし、いいか。 こんなのと こんなのー。 夏はやっぱりTシャツだね。