お昼ごはん これから~。(>_<)休憩とる間もなかったよ。今日のお昼ごはんはたまごさんどにナチュローのマンゴーメロンパンにブルガリアヨーグルト白桃。朝もサンドイッチ食べたけど、もうなんでもいいや。それにしてもマンゴーメロンパンって何味?