NEC_0242.jpg
これから~。(>_<)


休憩とる間もなかったよ。

今日のお昼ごはんはたまごさんどにナチュローのマンゴーメロンパンにブルガリアヨーグルト白桃。


朝もサンドイッチ食べたけど、もうなんでもいいや。


それにしてもマンゴーメロンパンって何味?