空の写真を見るのはもちろんスキなんだけど、最近チョコチョコ

自分でも撮るようになりました。



まだまだ、だけどね(^▽^;)




sora01


ホントは雲の大きさを実感出来るように建物とか写っていた方が

良いのかもしれないけど、撮った場所があまり良い環境じゃなか

ったなかったから写さなかったぁ。



sora02


コレは昨日の日比谷の空。夕立がくる直前です。

このあとすぐ雷雨がきたー。


失礼しました…。(^^ゞ