そら空の写真を見るのはもちろんスキなんだけど、最近チョコチョコ 自分でも撮るようになりました。 まだまだ、だけどね(^▽^;) ホントは雲の大きさを実感出来るように建物とか写っていた方が 良いのかもしれないけど、撮った場所があまり良い環境じゃなか ったなかったから写さなかったぁ。 コレは昨日の日比谷の空。夕立がくる直前です。 このあとすぐ雷雨がきたー。 失礼しました…。(^^ゞ