行って来ました。


HABUさんという写真家さんを中心に6人の写真家さんの合同写真展です。


HABUさんの写真はもちろん、自分は武井信吾さんの写真を間近で見られる事でとても楽しみに行ってきました。


どの写真家さんの作品も素晴らしかったです。


その中でもやっぱり武井さんの写真は自分の中では一番よかったなぁ。


星景写真、星空と風景が一つの画面に納まっている写真を撮られてるんだけど、ホント美しい写真です。


市川五月さんもキレイな空撮っててよかったなぁ。


自分も気持ちいい空の写真撮りたいな。(^^ゞ