今朝起きたら6:16…。???r(・x・。)アレ???
 
 
毎朝6:16は何してるかといえばスーツ着おわって、コーヒーを優雅?に飲み終え、家を出ようかと思い始める頃…。
 
 
説明…長い?(^^ゞ
 
 
それが今日はベッドの中…。Σ( ̄□ ̄;) 
 
寝坊なんてしたことほとんどないから、したときのショックはでかいね。(>_<)
 
 
ほんとビックリしたけど、頭は意外と冷静に、会社に間に合う電車の時間と、それに間に合うには何分に家を出ないといけないか、計算してたなぁ。
 
 
いつも1時間半ぐらいかけてゆっくり準備してるのに、今朝は18分で準備して家をでた。
 
 
電車もいつもより1本遅いけど会社へは間に合うからよかった、よかった。
 
 
なんとかなるもんだなぁ(^^ゞ 
 
 
でもやっぱり朝は早く起きて、ゆっくりしたいな。