i.jpg
今日仕事帰りに高砂淳二さんの『虹の星』という世界各地て撮ってきた虹の写真展に行ってきた。


癒された~(*^^*)


今日は仕事が結構ハードで、ちょこっとささくれだっていた心が癒されたよ。(^^ゞ


いろんなシチュエーションの虹の写真があったんだけど、夜に見える虹がすごく神秘的で良かったかなぁ。


『night rainbow』といってハワイではこれを見たひとにとって最高の祝福と言われてるそうです。


死ぬまでに一度は見てみたいなぁ。


写真展は新宿のコニカミノルタプラザで開催してます。