なう
只今、ミニミニ脳内ぼーけんちゅー
NANAちゃん大阪市営地下鉄赤色の環状線を征服ちゅー(※あくまでも脳内)
うばぁー
なんばすげー
NANAは天王寺からガラガラの地下鉄に乗ったんだけど
難波でめっちゃ人のってきた
NANAちゃん征服断念↓↓
あぶぶー
心斎橋でおりよった...
ちなみにこれリアルタイムですよ!
地下鉄に乗りながら 脳内征服しようとして、5分くらいで断念しました。
あっちゅうまに
パンパンです。
座っててよかった~
あ、そうそう今日 噂のNANAの母ちゃんに、天王寺に捨てられたので
地下鉄乗ってるんです。
お仕事してて気付いたら 携帯に『バイバーイ』ってメールがありました↓↓
あ、梅田に着いたので おりまーす。
NANAちゃん大阪市営地下鉄赤色の環状線を征服ちゅー(※あくまでも脳内)
うばぁー
なんばすげー
NANAは天王寺からガラガラの地下鉄に乗ったんだけど
難波でめっちゃ人のってきた
NANAちゃん征服断念↓↓
あぶぶー
心斎橋でおりよった...
ちなみにこれリアルタイムですよ!
地下鉄に乗りながら 脳内征服しようとして、5分くらいで断念しました。
あっちゅうまに
パンパンです。
座っててよかった~
あ、そうそう今日 噂のNANAの母ちゃんに、天王寺に捨てられたので
地下鉄乗ってるんです。
お仕事してて気付いたら 携帯に『バイバーイ』ってメールがありました↓↓
あ、梅田に着いたので おりまーす。


