nanaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

なう

nanaさんのブログ-Image069.jpg
只今、ミニミニ脳内ぼーけんちゅー

NANAちゃん大阪市営地下鉄赤色の環状線を征服ちゅー(※あくまでも脳内)
うばぁー
なんばすげー

NANAは天王寺からガラガラの地下鉄に乗ったんだけど
難波でめっちゃ人のってきた


NANAちゃん征服断念↓↓
あぶぶー

心斎橋でおりよった...

ちなみにこれリアルタイムですよ!

地下鉄に乗りながら 脳内征服しようとして、5分くらいで断念しました。

あっちゅうまに
パンパンです。
座っててよかった~


あ、そうそう今日 噂のNANAの母ちゃんに、天王寺に捨てられたので

地下鉄乗ってるんです。


お仕事してて気付いたら 携帯に『バイバーイ』ってメールがありました↓↓


あ、梅田に着いたので おりまーす。

な、な、なんと!!!

な、な、なんと!!!!
(↑二回もいらねぇ~)

愛しの『三浦大知様』が

7日『さんま御殿』に出るらしいじゃないですか!!!!


もう今の時点で 鼻血ブ―ですよ 苦笑

おべんきょー。

nanaさんのブログ-Image001.jpg
お勉強中なので
(明日まで中間試験なので)


お夜食をもらいました。

ミルクティーとぷりん。



どちらとも いいところのものらしいのですが、


入っている容器によって

全くよく見えないんですよね。

味はいいのですが。
見た目がねぇ~苦笑

勉強になりました!笑
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>