nanaさんのブログ -2ページ目

たまごかけごはん

たまごかけごはん、何乗せる? ブログネタ:たまごかけごはん、何乗せる? 参加中

NANAは ご飯(米)が
苦手なので

何か混ざってないと 食べられないんですが、


最近は ご飯にポン酢と
ノンオイルの胡麻ドレッシングと卵をかけてます。



卵:ポン酢:胡麻ドレ


1:4:1
ぐらいになるようにして食べてます。


まぁ ただのポン酢好きな
だけですけどね(笑)



意外とおいしいですよ!!
是非お試しを!!!

ハハハ inバス

携帯の液晶画面が


バッキバッキに割れてる人がいる....................



ちゃんと使えるの?

りの君。

nanaさんのブログ-Image005.jpg
リノキミ

懐かしいッス
.................................


まぁ 突然なんだよって感じですよね。

今日、用事で大阪市内にいたんですよ。

そしたら 発見!!!!


中津やぁ~!!

懐かしき 中津君やぁ~!!


生田斗真さんじゃん!
好きだったなぁ~。

好きすぎて イケナイ方向に走ってしまったり・・・・・




まぁ 中津駅に居たってだけです。 笑