MY★DARY(*v∪v艸).*'+EveryDay~+'*.
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

17th◆体育祭

とりあぇず終わって左うでの付け根の後ろが痛ーいッショック!



綱引きしか出てなぃんだケドなぁ…´`ひらめき電球今年ゎ勝ち進んでたくさん対戦してたのしかった音符音符
綱引き③位



長縄②位
障害物①位
リレーなし
なにげに2Dゎ地味に頑張ってた






待ちに待ったビンゴ大会ひらめき電球
デジカメ当てる気満々だったケドリサイクル
当たった賞品ゎ
キャラクターエプロン…汗

(・∀・実習で使おうかな音符
デジカメほしかったなぁー。シラー












打ち上げゎ個人的に元人形劇メンバーでおおぎゃナイフとフォークハート
にて,ずーっと居た









今日ゎホント疲れたー明日ゎ休み長音記号2家キラキラ



みんなおつかれさま~(´∀`)ひらめき電球

14th◆Wii

今日ゎご飯とか食べてからかるぃ運動キラキラ



どうもご飯ナイフとフォーク前だと…食べちゃうからねあせる






でもなにげ燃焼してると思う
てか,お腹ホントにゃばいと思う
筋トレ,ヨガ,有酸素運動しとぃたダウン









てか明日①限ハートスーツの日キラキラ②限ハートえいごまぢ最近スーツきつぃゎ-;;´`
ゃばいねショック!







明日ゎおNewキラキラのパンプスで気合いで乗り切ろ-




(`∀/
明日ゎ白パンプスキラキラ

11th◆あそび

◆10th◆
昨日ゎ友だちと
お出かけ車DASH!
お付き合ぃありがとございましたハートキラキラ









そろそろ幼稚園実習…´`;てかパー
明日ゎオリンテーションだょガーンぐぅぐぅ
そろそろ髪の毛黒くしなきゃだぁダウンダウン







我が家にWiiが来ました音符音符バイト前にやってから行ったらリサイクルかなり疲れた-ぐぅぐぅてか,弟が大人買いました…笑





Wiiスポーツ
Wiiフィット
マリオカートキラキラ
パー買いすぎリサイクル






今日ゎ早く寝れるカモ…(●*'∀#)
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>